明日からわたしの実家へ

4日間の帰省ですひらめき


明日、高速かなり渋滞する予定と調べていて

我慢しながら車で過ごさないと

いけないと思いますネガティブ


末っ子(3歳)次第です不安

この子にはホントに
手を焼いていますチーン

40代にはきついですネガティブ


手土産に、鼓月の千寿せんべい

という甘いカリカリの
おせんべいにクリームが
挟まっているというものに


母の日バージョンがあるとのことで

先日購入しましたニコニコ



シフォンケーキを焼きましたひらめき





このまま持っていって


実家に着いたら、生クリームを塗って

フルーツは

ミカンの缶詰め
(義理実家からもらったやつキメてる)

を載せるか、


実家の畑のイチゴを収穫にいけたら

載せようかと思いますよだれよだれ





今日は家計簿とにらみ合いしてましたが、


今月もかなり厳しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんな時に限って色々と急な出費
林間学校準備品、自転車購入、
わたしの散財??、いや質素に暮らしてる方だと思う驚き


など、続いていてあと2週間程ありますが


今の時点でざっくり
-140000円

先月からマイナスが続いていて、

さすがにかき集めて穴埋めは厳しくて


一番やりたくない貯金から

出すしかなさそうですオエー


喜んで出すからまた戻ってきてね~おいで札束


最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり