今日はまだ3000歩しか歩いていなくて




昨日は子供たちとフラフラっと散歩したりして

7000歩いきましたひらめき


夜の散歩を今日も決行したいと思います❗


さて、


商船三井9104が今日決算発表で

減益だったり減配の発表がありましたが

ぐんぐん上げています


わたしは減配だし、下がるな

と思ってお昼過ぎ売却しましたが

売れるまでが

夫と2人で早く売れ早く売れ滝汗あせる

の大騒ぎ滝汗

楽しかったですニコニコ




楽しかったのはここまでで

そこからまた下がり、

よかったと一安心も

つかの間滝汗

売却したよりも

ぐんぐん上げていきました


頭と尻尾はくれてやれの精神は

どこへやらチーン


また100円上がったところで

買ってしまいました笑い泣き


減益や減配予想が出たのに

最終的には+277円 5.88%

4990円で終わりました



わたしはどうも持ち株が下がった時よりも

上がった時のメンタル強化が大切なようです不安


夫とそのことで先ほど

揉めました…真顔

それだったら売るなよと不安



楽天グループ4755は今日上がってたので

検討中が続きそうです魂が抜ける


最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき