何て言う名前の植物かわかりませんが

丈夫なようで、水に挿してるだけで

ずっと成長していますひらめき

発根もしています指差し指差し





今日は夫がお休みで、

末っ子(3歳)の幼稚園の送りを


任せる予定でしたが、


泣くので急きょわたしも


車に飛び乗り一緒に行くことに車



飛び乗っただけなので


部屋着&スリッパでした滝汗滝汗



途中、対向車が大きなバスで

わたしたちの車が


バスを通りすぎようとすると



バスの後ろに
こちらをのぞきこむ
人影が立ってる真顔真顔真顔



穏やかそうなちゃんとしたおじいさんポーン


パッと見、ちゃんとした人なのに

危ない❗滝汗滝汗


道路を横断するタイミングを伺ってるんです
驚き驚き驚き



わたしたちの後ろにも

車はたくさんいるし、

バスの後ろにもたくさん車が信号待ち中車



もう少し行ったら

ちゃんと

信号のある横断歩道があるのに


どうして、あとちょっとを
我慢できないんだムキームキームキー

轢いたら車が悪くなるムキー


後ろを振り返ると、ちょっと車が途切れた

タイミングで渡ってましたが、

すぐ車が来て、車は減速してました…




夫と朝から憤慨した

朝の1コマでした不安不安不安


運転される方、気をつけて
いってらっしゃいませニコニコ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき