昨日メルカリ出品を久しぶりにして

3個中2個売れましたひらめき


ちらしにあった飲食店のクーポンも

出品して、需要があるようで

早く売れました指差し


もし使わないクーポンがあったら

おすすめですよニコニコ



わたしは住所、氏名もお互いに匿名で

発送受け取りできて、保証もある

匿名配送でいつも出品していますニコニコ


ポスト投函で完結する

ゆうパケットポストで発送するため

お散歩がてら先ほど家を出発しましたニコ


もうすぐ夫も仕事が終わり電車に乗ると


連絡があったので、


少し遠いけど

駅のポストに投函することにして

夫とついでに一緒に帰ることにしようと


思います指差し




働きたいけど、今の家庭状況では

難しいし

色々あるんだけれど


絶対に働かないとやっていけないわけではない

働くのは自分のためという


選べるところにいるので


夫にごめんなさいと、ありがとうと

先日話しました赤ちゃん泣き



働きたいばかり言って夫の心の負担になって

いたようで


この4月から新人とずーっと
一緒でイライラもたまっていたらしく


そんなことも教えてくれました無気力



いつも追われるように仕事~


という気持ちになるんですが


家族が穏やかに暮らせるよう今を


サポートすることが

当面の求められていることとして

やっていかなきゃなと思ってます



それがわたしには向いてないなとは

思うんですネガティブ


でも先日思ったこと


家族のためなら頑張れる

わたしならきっとできるニコニコ



その時まで力をためながら

自分に出きることをやっていこうと思いますひらめき


ボヤボヤ~っとしてるブログなんですが

読んで頂き

ありがとうございますにっこり