高島屋8233の決算発表
が昨日ありました指差し


決算は良くても下げることもあり、

高島屋8233もそうかもしれないと、

思って100株は残し、

残り100株は売りに出した矢先滝汗

↓↓↓


決算はよかった

〇株式分割

〇株式消却

このニュースも同時に発表されました


この2つが意外でしたひらめき

どちらも株価が上がりやすい
ニュースなようです


ただいま、
日経先物がものすごい下げてるます不安


月曜日が怖いネガティブ


高島屋が下がるのが
怖いんじゃない

それよりも


スタジオアリス2305

も決算発表が昨日あり、


決算が悪いのは予想されていましたが、

配当が20円減配のニュース不安



めっちゃ下げそうです赤ちゃん泣き


また塩漬けの銘柄が増えました

高値からのナンピンで

取得単価は下がりましたが

あともう少し上がったら
売却しようとしていたところでしたネガティブ


メンタルを強く持って

月曜日を迎えようと思いますびっくりマーク