2泊3日の鹿児島旅行の使ったお金


計算しました指差し


3日間で使ったお金

(新幹線、ホテル代は別)



100691円


1日目33542円


2日目11163円


3日目56076円




JTBの旅行代(新幹線、ホテル代)

127900円

と合わせて



ぜーんぶで

228591円


住宅ローン控除の25万円

それが予算の目標だったので収まりましたニコニコ




でももう少し細かいことをいうと

手土産代12000円も足したいところ 






この12000円を足したとしても24万円なので

とりあえず予算内に収まったので

よしとします泣き笑い




2日目は祖父母のところで過ごしたのと、


晩御飯も家で食べさせてもらったので


そんなにかかりませんでしたひらめき



お線香代3000円を

お仏壇に供えてきましたお願い




3日目は新幹線に乗るまで


鹿児島中央駅のショッピングモールで


色々買いましたひらめき



↑↑↑

フランフランのエコバッグ

2500円と1200円



とても寒かったのでguでも

コート2990円

やすっポーンと即買い



夫は靴18200円


子供も服や雑貨、本色々買いましたひらめき




普段節約でケチケチしてるんで


こんな時に使わないとよだれってことで


お金使いたい放題でした泣き笑い



まだ財布のひもが緩んでるような気がするので


また節約頑張って


出すときは


ばぁっと


出していきたいと思いますよだれ