わたしの持っている株は


日本株13銘柄、

アメリカ株1銘柄

あとほったらかしの投資信託が何個か(すいません適当で)



でも投資信託はやっと、やっと


やりましたよ金額変更キメてる



NISAの積み立て投資枠10万円設定とりあえずやっておきました、重いんですお尻が不安わかっててずっとやりませんでした魂が抜ける




そして

リスク分散に去年、もう1つ証券口座を作りました指差し




サブ用としてSBI証券を作ったんですニコニコ

メインでは楽天証券を使ってますニコ



そうそう、以前ライザップ2928

株主優待拡張のニュースがあったので楽天証券で調べようとしたら



ない真顔って画面になり



おかしいなとSBI証券で調べたらあったんですよねあんぐり



証券会社によってが取り扱い銘柄が違うってこともあるんだなと先日勉強になりましたニコニコ



そんなことも含め


2つ証券口座作ってよかったなと思いました指差し



特定口座の個別株は最近は少し入れ替えしましたひらめき



NISAの個別株の分はある程度利益が出てるものもあるのですが、長期で置いとこうと決めたのに



やっぱり一旦利益確定しようか迷う今日この頃。



ブレブレなんですチーンなりませんかネガティブ



みなさんどうしてるのかなといつも株価を見て思ってますお願い



売りたい気持ちをぐっと堪える日々です不安不安不安