メルカリでスキマバイト登録を3月6日から提供との情報を目にし

 


やりましたキメてる 登録びっくりマーク

 

ずっと興味はありましたよだれ

 



でも最後にまた出はなをくじかれたんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 


スキマバイトってやってみたかったけどタイミーに登録

となるとなんだか敷居が高い真顔


めんどくさいな真顔

 



追記

この2週間後にタイミー登録に挑戦しました指差し

なんなら

メルカリのスキマバイト登録より簡単でした滝汗

 

さすがこれだけタイミーが身近に広がっているわけだと実感驚き


登録に用意するのはスマホ免許証だけ。


入力もちょっとしかないくて楽でした。。。








歯科衛生士の資格はあるんです。求人はたくさんあるニコニコ

 

 

でも、ハローワークでも相談して子供3人(小4小3.3歳)となると急な休みが取りにくい。

 

 

変わりのきかない職種なので、昔から働いてる職場

 

 

とかならまだしも、いきなりしょっぱなから

 

 

休みますは継続して働きにくいネガティブ

 

 

先日も職場見学を申し込んだんですけど、待ってたかのように子供が病気に大泣き

 

 

スタートラインにも立てないネガティブ

 

 

 

そんなこんなんなで長年培った資格のお仕事はできませんが

 

 


自分の都合のいい時、家族の都合に合わせて社会に出て働きたいひらめき

 

なんなら平日は株の画面に張り付いてたい凝視

 

 

登録はメルカリをもともとやっていたので簡単でしたにっこり

 

でも本人確認をしていなかったので

 

 

審査に2時間ほどかかりました。

 

 

あとメルカリハロアプリダウンロード

 

 

性別の登録、自分の顔をパシャリ、

 

 

これでお仕事できるという状態キメてる

 

 

 

いざ近辺のお仕事探し

 

 

 

 

ええーポーンポーンポーン

 

 

 

当面は関東の1都3県からスタートし、順次、地域を広げていくとのこと真顔真顔

 

 

また出はなをくじかれました指差し笑い泣き笑い泣き

 

 

近畿で始まったらすぐやってみたいですねひらめきひらめきひらめき