塩野義製薬4507

ゾコーバ(コロナ治療薬)



通常承認取得 おめでとうございますひらめき



これで処方されやすくなりますねにっこりにっこりにっこり





でも、、



先日のわたし↓↓↓




喜ばしい、喜ばしいですよ…





なんでわたしが

サヨナラすると上がっていくのかな不安不安不安



もう3年は確実に握っていました不安



承認申請やら、仮承認をもらったり、申請会議やら、




その度に


織込み済みと言わんばかりに




すざましい下げを見せ



500円800円下げることもざらでしたね不安不安不安




心臓に悪い日々を3年以上ネガティブネガティブネガティブ





もうずっと諦めて塩漬け、共にずっと一緒にいるのかなというくらいだったのに




承認会議が前日となり、また承認されても下げるだろうと



買値同様7640円になったところでサヨナラ真顔



でも





サヨナラしたとたんです不安不安



8000円にも近づいてますね昇天




なんかまた負けました真顔



でも負けて終わりたくないキメてる



わたしはこれを教訓に、また今日から本腰を入れて頑張りますびっくりマーク

何を?指差し




まず先ほどノートパソコンを買いましたびっくりマーク



中古ですが、収益を得たら買い替えますひらめき


これからパソコンも使って投資を頑張りますキメてる


40代主婦、頑張ります真顔真顔真顔