昨日の晩ごはんも映えないですよ

豚汁、豚しょうが焼き、はっさく

↓↓↓



昨日は1日出掛けていたので、株に割く時間がなかった不安


今日は夫とデート(デートというかお墓参りあんぐりそのついでにランチ予定)

なのでそんなに株に今日も目をかけれてません。





わたしの持ち株は13銘柄指差し


(あとアメリカ株も挑戦し、最近1銘柄購入しました。なので正確には14銘柄かな)


わたしの日本株は


昨日火曜日は結局マイナス10000円

今日水曜日は今のところ10000円弱


月曜日はプラス20000円


えっ魂が抜ける驚き今週ほとんど振り出しじゃない泣き笑い



去年の年末まではNISAは投資信託で埋まってたんで


株の方は特定口座でしてました。


イラチな性格もあり、売買を1日の中で何回かしたりしてましたが、


新NISAで株を購入してからは少し投資スタイルを変えてみて


よっぽどのことがない限り新NISAで購入した分は置いとこうかなと思ってます昇天


本当は売りたくなってますが、

ちょっと我慢キメてる


高島屋(8233)が好きでプレゼントやお中元お歳暮もそこでと決めてます。


年末までは高島屋の売り買いはよくしてましたが、


新NISAでは置いとこうと決めたのともうすぐ優待が落ちるので


我慢です不安