独身時代は


医療系の仕事をしつつ、

休みの日は

レンタルビデオ屋さんで働いたり花屋さんで働いたりと


副業もしてましたニコニコ



仕事が終わってから

週2回バレーボールチームのみんなと練習してニコニコ

(たまに他のチームのところにも混ざってみたり)



彼氏や友達とも遊びに出掛けたり、



旅行したり、家族と出掛けたり


1人でもたくさん出掛けましたにっこり


たくさん独身時代は働いて、仕事以外も忙しくしてみたりニコニコ


25歳を過ぎた辺りからは状況が変わり


友達が次々結婚していき、


私も結婚したい

(医療系の仕事がきつい、早くやめる口実がほしい)


焦る驚き


その思いをごまかすために日々忙しくしてたと


思うんですよね赤ちゃんぴえん



バレーボールのチームのみんなが

本当に楽しいメンバーばっかりだったから


そのおかげで

仕事やめたいと思ってても



切り替えられて続けられたなひらめき



みんなには感謝してるし


楽しい思い出しかなくて


あの時のみんな本当にありがとうひらめき





夫に出会ってからは

結婚しようと決めてましたニヤニヤ



もう独身でできることはやりつくした

もう1人はたくさんだ


と強く思ってたからです。



お付き合いの半年くらいは

心の中では獲物を狙うハンター


猫を被ってましたしし座


どうしたら結婚してくれるかなと考えて、本を読んでみたり調べたりキメてる


何してるときも夫のことが頭の片隅にありました凝視


付き合って半年位で

私から結婚しようって言って

そこから半年はぐらかされ笑い泣き



でも半年言い続けたら根負けしてました驚き驚き



1年後の春にしようかチーン



と逃げるように言ってくれて

(あわよくばその1年のうちに話がたち消えないかな、の魂胆)



今に至ります目がハート目がハート目がハート



そんな春がもう目の前ですキメてる