本日の晩ごはん

(ケチャップライス、ベーコンがなかったのでミートボールで滝汗我が家は映えなど関係なし)

↓↓↓




週末は突然の断捨離決行


あんぐり

自分のご飯、お風呂もスルーして(内緒)指差し

倦怠感で動けなかった本日、月曜日ふとん1

株を何かいいのがあったら買おうかなと思ったけれど、

思考も行動力も今日はダメで魂が抜ける


ぐったりしてました。


ちょこちょこ何かいいのはないかと探したり、

自分の持ってる銘柄が変なことになってないかなど

チェックするくらいの1日でした真顔


先週はマイナス50000になったり、プラス20000だったり、上下色々ありましたが、

今は結局先週のスタートラインにたったような、


先週からプラスマイナス0と、いったところ真顔

今日はわたしの持ってる株、13銘柄はほぼプラスで全部でプラス20000円でした。


でもまだ日経平均は高値圏、バブル最高値に迫り


動きにくくはありますね不安


近くの野菜直売所を通りがかったら

はっさくを発見びっくりマークよだれ

2個で100円。200円分買いました酔っ払い


上2人(小4小3)がはっさく大好きなんで、プールに行ってる間に剥いてあげることにしました。(つまみ食いしながら)




あと上2人(小4小3)がプールから帰ってきたら

お腹すいてそうなんでピザも追加しました。

↓↓↓


市販のピザってチーズすくないですよね予防