夫がこの間仕事から帰ってきたら


無言で手渡されました。





パンを買って食べたのかなちょっと不満


私は結婚してからずっと

この春のパンまつりシールを集めてきて


結婚間もない頃は貯めたら交換して、としていましたが


1枚お皿と交換できるくらいで、2枚交換できたらいい方なんですえー

家族が5人で1枚、2枚の中途半端なお皿が増えると食器を片付けるのに

とても不便汗うさぎ


そしてメルカリで売れないかなと

検索していたら


けっこう出品されてるんですねキメてる


それからというもの


私は出品するために点数シールを集めてます。


でもわざわざ点数欲しさにお店でパンを購入はしなくて

必要なものを買ったら

たまたま点数シールがあった


という感じで貯めてます。


もう3年はそうしてるかなよだれ


出品されてる値段も点数によって様々ですが、そんなに高価格じゃないんで、

購入される方はポイント消費のためとか

そんな感じで買いやすい値段なんですニコニコ


売れなかったことはないので、
必ず売れると夫に伝えてるんですが


そうすると夫も協力して


職場で捨てずに持って帰ってきてくれるんですねキメてる

今貯まってる分です



これが30点貯まって、4月前後で2枚目の30点にいきそうなくらいで出品しようかなと考えてますデレデレ