先日雛人形を出しました。




昨日の日経平均は上がっていたけれど、


ハイテク株や、半導体中心で


私の持ち株は


昨日は

全部でマイナス30000円ほど不安


ズタボロでした。


今日は今のところ


プラス20000円になっていて、


後場ではどうなるでしょう大あくび



それにしても日経平均は今日も450円ほど上がっていて


38600円をすぎ


日本経済はどうなるのだろうと



何だか巨大な波に飲み込まれそうで



嬉しいことだけれど、外国人が日本株から手を引いたとき滝汗


どんなことが起きるのかな不安不安不安



自己責任で防衛手段を考えるしかないですね。



リベ大も最近見てないのでまた勉強しないとひらめき