私の持ち株は


13銘柄


あと投資信託も少し何種類かあったかな。。


投資信託の方は本当にほったらかしで


旧NISAのままの


満額の金額積み立てになってます。


なので、月々33333円のままですね滝汗


早く金額を変えないと。



今日の日経平均は思ったより下げなかったですが、私の持ち株も一緒につられ安不安



昨日の爆上がりでも一緒に爆上がってくれよ不安不安


昨日はプラス10000円程


今日はマイナス20000円



爆笑爆笑爆笑


夫の方の投資はけっこう順調そうです。


夫婦では投資金額、どの銘柄を買っているか干渉しないことになってるので


自由にさせてもらってます。


今日はバレンタインデーラブラブラブ



子供と一緒に夫へチョコをプレゼントしました飛び出すハート愛


↓↓↓↓↓