いつもつながっているので

久しぶり感はないんだけれど

リアルにお会いするのは1年ぶりぐらい

お食事して、おしゃべりして

お互いにインプットとアウトプット

解り合える感覚で

お話しできる人が少ないので

とても貴重な時間です

最近は出かけると

疲労困憊するのに

今回は逆に元気になって

今朝も頭がフル回転しているのがわかる

 

エネルギーは循環しているもので

基本自分のなかから湧いてくるこの感覚は

どこかの次元の私が

補完してくれているのではないかとか

エネルギー量が決まっているなら

単純な足し引きではなくて

疲れてしまう時は何かの圧力か何かで

エネルギーが圧縮されていて

それが疲労とかくるしさと思われているだけなのかもとか色々考える

1人でいることも

1人で考えることも好きだけれど

それだけではクリエイションは果たせない

解放のための破れは

誰かのお陰様なんだなぁ

 

ということで

お二人とも

わざわざ会いにきてくださって

ありがとうございます

大好きです♡

(告白)

 

 

アプリをダウンロードしていただいて

チャンネルをフォローしていただくと

聞き逃さずに配信が追えます。

 

声で繋がってくださいませね。

 

人生の棚卸しをしたい方

自分への向き合い方に悩んでいる方

どうぞ在処へ

 

▶︎在処ホームページ

 

▶︎音声配信stand fm

▶︎instagram
▶︎X(@arika0831)

 

友だち追加