みなさんごきげんいかがですか。

 

紅茶大好きな私といたしましては、寒くなってくるとスパイシーなチャイを入れたくなるのです。

ただ本格的に入れるとなると、スパイスが色々と必要でちょっと面倒なんですよね。

そこで簡単に作れる方法を見つけました。

 

濃いめのミルクティーを入れて、そこにガラムマサラをティースプーンの先っちょにすこーしだけ入れて混ぜます。

スパイスなので量がむずかしいので、加減しながら入れることをオススメします。

私はシナモン多めがお気に入りなので、追加します。

これだけで、けっこう本格的な香りと味が実現します。

インスタントでは出ない感じです。

 

自分の好きなものをどう手に入れるか。

あれこれ考え試すのも面白いですし、楽しいことですよね。

お試しください〜

 

 

音声配信stand.fm配信いたしました

 

 

ブログでは切り取りになっていますが

音声配信ではまるっと修正なく

内容を聞くことができます

 

 

 

 

アプリをダウンロードしていただいて

チャンネルをフォローしていただくと

聞き逃さずに配信が追えます。

 

声で繋がってくださいませね。

 

人生の棚卸しをしたい方

自分への向き合い方に悩んでいる方

どうぞ在処へ

 

▶︎在処ホームページ

 

▶︎音声配信stand fm

▶︎instagram
▶︎Twitter(@arika0831)

 

友だち追加