今月の運勢

タロットカードからのメッセージは

 

 

さあ 収穫の秋がやってきました。

春から種を蒔き、手を尽くしてきたことが結実する時期です。

今年の頑張りは身についたでしょうか?

 

🔸ペンタ7・ソード9・力

 

春から努力してきたこと 

種をまいて育ててきたことが

結果を携えてやってきます

それが良い悪いではなく

そういう結果になったということを

しっかりと受け止めて

自分の経験値にしてください

今後必ず

あなたのためになる知恵として

役に立つ時が来るでしょう

 

夏の暑さで

身体的にかなり疲れているようです

湯船にゆったり浸かって

ふかふかのお布団で

ゆっくり休みましょう

今月はスケジュールを

ゆったりめにとることをオススメします

 

そうすることで

月末にはミラクルなサプライズが

あるかも知れません

それは頑張った

あなたへのプレゼントです

しっかり受け取って

ステップアップしてください

 

 

タロットカードのメッセージ

毎月の運勢を配信しています

 

LINEのお友達追加をしていただくと

逃さず受け取れますよ

 ↓

 

友だち追加