みなさんご機嫌いかがですか?

 

本日のお話は雑談回です。

 

今朝は息子が寝坊したらしく、いつもの出勤時間より40分ほど遅かったので帰宅時間も遅かったのですが、迎えに行こうと思ったら駅までの道路が事故で封鎖されていました。。。

結局遠回りして無事に迎えには行けたのですが、突然の雨、しかも夜だと視力の悪い私には夜間の運転は結構ハードなミッションです。

いつもより緊張して運転していたのですが、遠回りしていいことのも出会えました。

ねこちゃんの夜の集会です。

普段通らない裏道を走っていたら、もう誰も通らないと決め込んでいたであろうネコちゃんたちが、道の真ん中で座ったりごろ寝していたりと思い思いに集まっていて、わたしはひいてはならぬとドキドキしながら通ってきました。

夜の集会。月明かりに照らされて猫ちゃんの雰囲気にピッタリ。

いい事もありますね。

 

 

音声配信stand.fm配信いたしました

 

 

ブログでは切り取りになっていますが

音声配信ではまるっと修正なく

内容を聞くことができますよ

 

 

 

 

アプリをダウンロードしていただいて

チャンネルをフォローしていただくと

聞き逃さずに配信が追えます。

 

声で繋がってくださいませね。

 

人生の棚卸しをしたい方

自分への向き合い方に悩んでいる方

どうぞ在処へ

 

▶︎在処ホームページ

 

▶︎音声配信stand fm

▶︎instagram
▶︎Twitter(@arika0831)

 

友だち追加