みなさま ごきげんいかがですか。

 

息抜きに、映画でもいかがですか?

女性に見てほしい「オーシャンズ8」。とにかくオシャレでファッショナブル。ニューヨークの街も宝石もキラキラ。そして女性たちの会話がもう最高!字幕版じゃなくて、ぜひ吹き替え版で見てね。

 

 

そんな自分を少しでも知りたい方に、まずは人間関係の陥りがちなパターンを知ってみてはいかがでしょう。

 

2023年2月25日(土)11:00〜 zoomにてオンライン開催

 

参加費:8,500円(税込)

 

 

音声配信stand.fm配信いたしました

 

アプリをダウンロードしていただいて、チャンネルをフォローしていただくと聞き逃さずに配信が追えます。

声で繋がってくださいませね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の棚卸しをしたい方

自分への向き合い方に悩んでいる方

どうぞ在処へ

 

▶︎在処ホームページ

https://arika0831.com/