好きなマンガ教えて?ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中

好きな漫画を紹介しますおすましペガサス


あやかし緋扇
{1F6CA91F-0011-4398-BE6A-230783A073EE}
未来みたいに一途に思われたらそら惚れてまうわー酔っ払い

神風怪盗ジャンヌ
{CEC4DEB5-903C-4DA9-86CA-2D0C09B6954F}
千秋がかっこよくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い子供の頃から好きでしたラブラブ

るろうに剣心
{E58A1389-BA1C-4ACA-B632-32F2AA687D25}
まさかの剣心が…ガーンそんな秘密があったなんてガーン

天は赤い河のほとり
{B405AC8E-6F77-41BF-8F71-8602A06FD06F}
これもカイルがまたかっこよくてデレデレ
軽々と持ち上げられたい酔っ払い

ママレードボーイlittle
{94A51449-6161-48BC-A96A-FB8971A28927}
ママレードボーイも好きやったから、続きが読めて嬉しいラブ

パートナー
{8858B0F9-BA87-4A25-9F7D-6DF97F0D378E}
ショッキングやけど、はまってしまう照れ

僕の初恋を君に捧ぐ
{C5D6DC23-15D5-4256-875E-727B01F946D7}
絵も綺麗し、何回も読んで何回も泣きましたえーん

風光る
{25EB32FA-3A19-47C8-96C0-314EBCE56B4E}
新撰組が好きではまりましたニヒヒ
沖田総司が好きですハート



結構古い物が多い…真顔
これは全部家にありますピンクハート
連載中以外の物は全巻そろってます照れ
だいたいFCは大人になってから好きになったやつですラブラブ