予防接種の問診票5枚。

書くのが面倒で放置してましたが、

昨日書きました。



明後日(1月19日)は、

2回目の予防接種に行きます予防接種


1回目の予防接種の時も書いたのですが、

また予防接種の問診票を書かないといけません。


↓それぞれ1枚ずつ、合計5枚。

  • ロタウイルス
  • Hib(ヒブ)
  • 小児用肺炎球菌
  • B型肝炎
  • 4種混合




書く内容も1回目の接種の時と一緒。


面倒だったので、

1回目の接種の時(12月19日)にもらって、

書かずに放置してました。


が、昨日書きました。

私忘れっぽいので、当日困らないように。


もうバッグに入れておきますニコニコ



ご覧いただき、ありがとうございます