2週間健診に、行ってきました!

母子ともに、

処置が必要な異常はありませんでした。



赤ちゃんにっこり

退院時の体重 2,366g

2週間健診時の体重 2,715g

+349g、1日あたり+約24g


先生

小さく産んで、大きく育ってる


正常に成長しているようで、

とても安心しましたキラキラ


というのも、

現在、母乳とミルクの混合育児です。


母乳がどれだけ出ているか分からないので、

ちゃんと成長に足るミルクを補う事が

できてるのか、とても不安でした。


2週間健診で、

体重が正常に増加して育ってくれてる事が分かり、

とても安心しましたルンルン



一方、私は、

妊娠後期から高血圧になっており、

それが正常値に戻らない状態。


健診時の血圧は、132/91でした。

今すぐ処置が必要とは言われなかったので、

様子見のようです気づき


ちなみに、体重は出産前より-5kg。


あと5kg痩せれば、妊娠前の体重に戻ります。

妊娠前に来てた服を着たいので、

頑張ってダイエットしようと思います。



次は、約2週間後の1ヶ月健診。

それまでに、血圧下がっててほしいなスター


ご覧いただき、ありがとうございます