本日、退院です拍手
出産費用の支払いは、約5万円でした。

この約5万円は、
出産一時金約48万円を引かれた後の金額です札束

会陰切開をしたので、追加の精算になりました。

しかし、
分娩が早かった(14:00頃分娩開始〜17:00頃終了)
のもあり、費用は安くなってるそうですキラキラ


精算後、出生届をもらいましたびっくりマーク

名前は決めたので、
あとは書いて提出するだけです爆笑

ちなみに、
子どもの名前で夫と少し揉めました(笑)

名前は決まっていたのですが、
名前の漢字をどうするかで夫と意見が割れて…。
結局、私が折れたのですがタラー
それはさておき。

これから、家族揃っての生活がはじまります。
夫と一緒に育児を頑張りたいと思います立ち上がる


ご覧いただき、ありがとうございます