生後7日目、退院して3日目。

洗濯物が、めっちゃ増えました!



ミルクを吐き戻したり、

おしっこがおむつから漏れたりして、

着替える事が多い赤ちゃん立ち上がる


さらに、授乳などでガーゼやタオルを使います。


お陰様で、洗濯物がめっちゃ増えました笑い泣き


昨日(退院翌日)、ベビー服のストックを考えずに、

洗濯物を貯めてたら、着せる服が残り1着。


これに吐き戻されたり、漏らされたりしたら、

もう替えがない!って状況になりました(笑)



↑これが残り1着の時の写真です笑い
ちょっと大きめの冬服しか残ってなくて、仕方なく着せました。

着せたら、服に埋もれる感じになってしまいました(笑)



今後は、服のストックを考えて、

こまめに洗濯しないとアセアセ



ご覧いただき、ありがとうございます