今回の妊婦健診

母子ともに問題なし爆  笑ルンルン

 

 

おなかの子は、推定2,100g

前回より、+300g

 

先生

「出産までには、2,500gくらいになるかな?

 それ以上、大きくならないとは思うけど、

 ずっと標準で育ってきてるから大丈夫。」

 

との事でした。

 

 

一方、私は2週間で体重-200g。

血液検査の結果、貧血なし。

 

母子ともに異常なしで、一安心です気づき

 

 

約1ヶ月で体重+4㎏を反省し、

今回は体重コントロールを頑張りました。

 

家の掃除やウォーキングで体を動かしたり、

野菜やタンパク質を多く摂るようにしたり、

自分なりに努力しました。

 

その結果が出たようで、嬉しいですキラキラ

 

おなかの子どもが大きくなった影響で、

1回の食事で量が食べれなくなったのも

関係あるとは思いますが…。

 

 

次回も、2週間後に健診があります。

この調子で体重コントロールを頑張りますグー

 

ご覧いただき、ありがとうございます