先週末あたりから、1回の食事で

量を食べれなくなってきましたもやもや

 

例えば、

以前:お昼 おにぎり2個

現在:お昼 おにぎり1個

 

1回の食事量が少なくなった分、

短時間でおなかが空きます。

 

加えて、食べすぎたつもりは無いのに、

胸やけや胃液が上がってきそうな感じが

する時も…。

 

1週間くらい前には、

寝てる最中、吐き気で目が覚めてしまいました。

 

これって、後期つわり…?

出産するまで続くのかな?真顔



先月、1ヶ月で+4kgでした。

このままだと、ヤバイと思うんですよね。

これで体重増加が

少し収まってくれれば良いのですが…はてなマーク


ご覧いただき、ありがとうございます

↓参考にしたサイト(外部サイト)