昨日、

夫が仕事でキレて帰ってきました汗うさぎ


ビール飲みたい
ラーメン食べたい
と夫が言うので、近くの塩元帥へ。

ラーメン食べながら、
夫の話を聞きました。

私の職場も色々あるけど、
夫の職場も色々あるんだなぁ…タラー


ラーメン食べた後も、
カラアゲくん食べたい
ビール飲みたい
と夫。

そして、ローソンへ。

私は、ここぞとばかりに、
クリームのせバスチーを買いました!


夫よ。
ローソン行きたいって言ってくれて、
ありがとうラブラブ

クリームのせバスチー、ずっと食べたかった!


ちなみに、↓のビールは夫のです。
バスチーの写真撮ってたら、差し出された(笑)





バスチー、おいしかったハート


夫がキレて帰って来てくれたおかげで、
私はバスチー食べれて嬉しかったです笑ううさぎ


ご覧いただき、ありがとうございます