職場のマタニティ服が、なかなか支給されませんもやもや

 

 

現在、13号の制服を着ているのですが、

これより上のサイズは在庫がなく、

新規従業員もいないのに買う予定はないとのこと。

 

それはそれで、当然のことと思います真顔

 

 

では、

なぜ、職場のマタニティ服が支給されないのか?

 

それは、現在育休中の従業員さんが、

1着しかないマタニティ服を返しに来ないから。

 

 

聞いたところによると、

その従業員さんの育休は6月30日で終了、

退職する予定とのこと。

 

 

色々と事情があるのでしょうが、

もう7月のなかばです。


そろそろ返却に来てもいいのでは?

と思ってしまいます…泣

 

だって、

今着てる制服、本当に苦しいんです。

もうパツパツなんです。

特に、お昼ご飯食べた後、ヤバいんです魂が抜ける

 

 

マタニティ服、早く支給されないかなぁ…。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます