おなかが、だいぶ大きくなってます。

 

赤ちゃんも順調に大きくなってきているようで、

成長を感じられて嬉しいですラブラブ

 

一方、私はご飯の量を食べられなくなりました。

子どもの成長で私の胃が圧迫されているのか、

暑さのせいなのか…。

 

 

6ヶ月の妊婦健診の時に、

2キロ以上太ってしまって、

医師から「体重気を付けてね」と言われてるので、

食べる量が減って良かったのかもしれません。

 

それに、

葉酸+その他栄養のサプリを毎日飲んでるので、

「食べる量減っても大丈夫かも?」

と楽観視しています。

 

 

その反面、

「ちゃんと赤ちゃんに栄養いってるのかな?」

「これからも順調に成長してくれるのかな?」

と、不安になる気持ちもあります。

 

 

来週は、7ヶ月の妊婦検診。

赤ちゃんが順調であればいいのですが…タラー

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます!