最近、マスクがしんどいですガーン

 

 

マスクをしていると、

息苦しくなってきて、耳の鼓膜が張った感じになります。

 

1~2週間前から、こうした症状が出てきましたショボーン

 

去年までは、何もなかったのに。

妊娠しているからでしょうか?

 

 

最初はマスクの通気性の問題かと思い、

通気性の良いものに変えてみました。

 

それでも、しんどくなるのは変わりませんでした。

 

 

マスク外したい。

 

だけど、職場は接客業だし、

従業員マスク必須。

 

外したくても外せないえーん

 

仕事終わりの買い物とかでも、

マスクしてるお客さん多いから、

私だけマスク外すのも嫌だし…。

 

うぅもやもや

マスクつけるの、いつまで続くのでしょう?