暑くなってきましたね!


皆様は、暑くなると食べたくなるものはありますか?

私は、ソフトクリームが食べたくなました。


なので、気晴らしも兼ねて、

ひるぜんジャージーランドに行ってきました!爆笑






ソフトクリーム、めっちゃおいしかったラブラブ
※おいしいものを食べると語彙力なくなります…

蒜山ジャージー100%のソフトクリームだそうです!


ただ、写真が上手く撮れなくて、肝心のソフトクリームの写真が無いえーん


片手にソフトクリーム、片手にスマホ、で写真撮影のボタン押すの、めっちゃ難しい!

ソフトクリーム片手に持って空にかざしてるような写真、もっと簡単に撮れると思ってました…。


スタンドとか持って行けば良かったなぁ。

後悔先に立たず、ですねガーン


休日のおでかけブログ