プクリパブラスト | ドラクエ10 ツ〜@男爵のブログ

ドラクエ10 ツ〜@男爵のブログ

ドラクエ10のありきたりなブログです。
不定期にてお送りいたします


毎度おなじみ

恒例のプクリパいってきましたよー

今回もスタッフ参加です

{E78B27D7-F89F-4E8E-8C61-125A7B717903:01}

今回のプクリパは

プクリパブラスト5

カードを引くやダイス、コインを使ったカードゲームですね

ブラストももう5回目かあ

{B144835A-1575-423A-A13A-84163FCA0DB9:01}

会場は参加者で賑やかにやっていましたw

常連さんもいるしこういう交流の場はいいですねー

シロさんの開会式をサクッとやっていざスタートです

{B0C3FCC3-A8DE-423E-A53B-1BB33DA8BFD9:01}

今回はHP計算係の方をやってましたがキャラごとの証の発動など見逃しやすい項目があったので常時パニックですw

相方のキャップがいなかったら大変な事になってたでしょうw

{6F6CFBC6-1205-4409-914A-E582A9E86E74:01}

{A7C09F1D-48A5-4ED9-A2DF-1A960BB91C52:01}

{9026E415-AAD2-478A-97EA-041E35D956A5:01}

そんなこんなで勝ち抜いたのはまたしてもツネ

なんだろうねー

この引きの強さw

恒例のシロさんとのエキシビジョンマッチも盛り上がっていいオチがついてましたw

{B4B5D072-4311-408C-B0FD-BD51B6329F5C:01}

最後に参加者の皆さんと

今回もみんな楽しんでくれたかな

{C1C72164-DF26-4D32-90BF-FFA1E1DEF3C9:01}

ではまた次回のプクリパで楽しみましょう
*\(^o^)/*



ドラゴンクエストX ブログランキングへ