浜松東三河フェニックス 岡田選手来院✨ | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

豊川市の接骨院  羽田野接骨院のブログ

みなさんこんにちは~(>∀<●)ノ✨



















お久しぶりぶりぶりです!!


















覚えてますかー??

















山田です!!






ブログ忘れてたわけじゃないんですよ~!!
















色々忙しくて書けませんでした~!!
(決してジムの人と飲みに行ったり静岡で飲んだり嫁が実家に帰ってたのでひとりの時間を満喫してたわけじゃないですよ!汗)

















さて今日はBIGなゲストが羽田野接骨院に来院されました~!!
{085A0000-D8D7-4224-9882-C9A969A7127D:01}
浜松東三河フェニックスのプロバスケット選手、岡田選手です!!!

{6B3EE7C1-FDE8-4FA6-BC3F-3F1783D03D81:01}

いつも来院されている患者さんの義理のお孫さんです!!びっくりですね~!!

文字通り実際BIGな方です!!
{AACDB4B7-0C9D-46D1-81E9-DE4FDB16FE27:01}

院長が大体185cm位なので2mは越えてるかもですね!!(嘘です!笑)


















私は施術してたので話せませんでした~(つД<。く~。

















また来院されるそうなのでその時は私も写真撮りたいと思います!!

















では、久々の今日のメニュー
シリアルのみ

ハヤシライス

まだ食べてません。笑



運動メニュー
なし。←月曜日に追い込まれた胸がまだ筋肉痛です…






体重59.4キロ、体脂肪14.0%

ここ一週間制限無く食べて飲みましたが全然変わってなーい✨また夜控えめダイエット続けたいと思いまーす!!

















それではまた羽田野接骨院で会いましょう!!