愛産大三河柔道部 武蔵君 来院✨✨ | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

みなさんこんにちはー!!!

















最近、飼っている金魚とコミュニケーションとれるようになった山田です!!(根暗ではありません!笑)

















さて、今日は愛産大三河柔道部の武蔵君が来院されました~!!!
{264F3774-00F3-450D-B145-F863B897CE01:01}
(この写メ仕事中院長に内緒で撮ったので怒られるかも…)


















武蔵君のお母さんも羽田野接骨院のブログ見て頂いてるみたいです!!ありがとうございます✨✨


















息子さんは元気ですよーヾ(≧∇≦*)/!!!!!





















武蔵君は体が大きく筋肉もムキムキで院長も「凄いなぁ!!」と絶賛してました~!!!




















それにしても愛産大三河の柔道部の子は礼儀正しいですね!!!相変わらず大好きです(≧▽≦)!!


















いつもより心込めて手技しちゃうぜー!!!!(実際武蔵君を治療したのは院長ですが…)


















愛産大三河柔道部の子は、気合い入れて施術しちゃうかも!笑


















痛みが出たりキツかったら羽田野接骨院に来院して下さい(>∀<●)ノ✨
















それでは今日のメニュー
ウインナー、目玉焼き、ごはん、シリアル

ササミ2本、肉味噌おにぎり1個

サラダ、冷奴、ナスとピーマンのおひたし、漬物


運動メニュー
自転車4キロ、筋肉痛酷いのでジム明日にしました!!



体重59.3キロ、体脂肪13.9%

夜ごはんだけ注意してちょっと落ちてきた✨
暫く続けまーす!!!


















それではまた羽田野接骨院で会いましょう!!!