大明見柔道まつり 試合結果 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606



今年も山梨県大明見柔道まつりに参加させてもらいました。

開会式の時に会長さんから少子化の影響などで、今年の第24回大会を最後に大明見柔道まつりを最後にしますとお話がありました。

羽田野道場と縁があり6年前に高校二年生になる長男の時代から参加させてもらっていた思いでのある大会だったので、色々な思いがありスゴく寂しい気持ちになりました。

関係者のみなさん24年間お疲れ様でした。



試合の方は、予選リーグを僅差で勝ち上がり準決勝は強豪松前さん決勝戦は相武館さんにギリギリの内容で競り勝ちニコニコ最後の大明見柔道まつり団体戦を優勝することができました。







昼休憩のあと個人戦があり羽田野道場から四人出場しましたが、入賞は6年の部で羽田野啓太が準優勝のみでした。



この三人は五年生です。



個人戦の決勝戦。



試合結果

団体戦

原田優大
横井将虎
山本悠人
羽田野啓太
渡辺樹希


個人戦

6年の部

準優勝

羽田野啓太





気温がマイナスで道路が凍っていました。



団体戦で頑張って優勝してくれたので、カレーでお祝いをして風呂に入って疲れを取り自宅に帰宅しました。



みんなお疲れ様。