平成26年度マルちゃん杯全日本少年柔道大会 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

6月に中部地区9県でマルちゃん杯の予選があり、小学生の部で準優勝して全国大会に出場することになり、東京武道館で昨日の全国大会に出場してきました。





小学生の部は全国で32チームしか出場できません。1回戦の相手が東京の春日柔道クラブさんと当たり2対1でギリギリで勝ちました。


2回戦は近畿チャンピオンの九度山さんです。
普段から交流のある仲良し道場で、できれば避けたかった試合でしたが、こればかりは仕方がないですね。(;´д`)




先鋒はるな優勢勝ち!



次鋒いつき一本勝ち!



中堅の啓太がポイントを取ればチームが勝てましたが、引き分けで試合を決めれませんでした。



副将龍は全国大会初出場で1回戦からカチカチで、普段の動きが出来ず一本負け。(((^_^;)



大将ゆうと!引き分けならチームが勝てましたが、空中を豪快に舞って一本負け。

今年のマルちゃん杯は、2対2内容負けで2回戦敗退でした。

また全国大会優勝を目標に頑張って練習します。




ダウンダウン

柔道生徒募集中です。

お気軽にお電話下さい。

羽田野接骨院

羽田野道場

練習日(火)(金)夜8:00~9:30

    (土)17:30~19:00

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場