羽島市柔道少年団練習会・蒲郡少年柔道教室親睦練習交歓会 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606


16日(日)岐阜県の羽島柔道少年団さんと愛知県の蒲郡柔道教室さんの2か所で練習会があったのですが、自分が全日本男子カデ合宿に参加する東海地区の小学生の引率で、練習会に参加できなかったため、羽田野道場の指導者と生徒を2班に分けて練習会に参加してきました。




雪で当初の予定が変更になり、またまた羽島の田中先生に無理を言って練習に参加させていただきました。




練習試合では、指導者の山本がメラメラ熱くなったようで、最近の練習であまり見ない風景を披露してショック!羽島のご父兄のみなさんをビックリさせてご迷惑をおかけしました。






田中先生、急な連絡で練習に参加させていただきありがとうございました。






また、よろしくお願いします!!














練習後のイベントはみんな笑顔ですね。晴れ




昼食おにぎりをたべてから観覧車金華山ロープウェーでリスと遊んで帰宅したようです。


















蒲郡の練習会もたくさんの相手と練習できたようですねビックリマーク












ぼーと立っていないで練習しましょうビックリマーク










体の固い生徒ばかりですね!!






ストレッチの重要性を朝飛先生に教えていただいたので、胸が畳に着くように特訓します。








2班とも大きなケガもなく練習を終われてよかったです。






蒲郡柔道会の先生方、ご父兄のみなさまありがとうございました。







↓↓










羽田野接骨院


羽田野道場


練習日(火)(金)夜8:00~9:30


    (土)17:30~19:00


柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。


0533-78-5606


交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!


羽田野接骨院・羽田野道場