瞬き★首位ぃ~☆( ´∀`) | 堂本剛さま溺愛中毒

瞬き★首位ぃ~☆( ´∀`)

『瞬き』オリコン01位おめでとぅ御座いますう(*'∀`*)vLOVE

ぱちぱちぱちぱちいぃ~Wハート
(о´∀`о)ハート

さーてさてさてラブ
札幌ゎやっと今日入荷してましたーんラブ目LOVELOVE



月刊Songs(*'∀`*)v(*'∀`*)vLOVELOVE

いやはやんラブ目
今回も、
かわゅかゎゆかわゅかゎゆうーWハートWハートWハートWハート
(惚///ω///惚)WハートWハートWハートWハート
かあーえぇーなあぁWハートWハート
かあーえぇーなあぁラブ目ラブ目

か★ぶ★り★つ★き★た★い★お心心
(H/E/N/T/A/I万歳心)

休憩ちゆぅまた、
むひむひむひむひ好LOVE
しながら読み読みしまあしたラブ目Wハート

雑誌整理ちゃんとしておらず、
今、凄い量、雑誌さん山積みになってるからちゃんとファイルしてキレイキレイしなきゃだねーパン子LOVE
何冊になることやら…ww

明日遅番なので、おゥチ帰ったらしよーぅラブ目
そして、ゆきちゃんに、天魔さん02話落としてあげなきゃー好
もちょと待っててねえパン子

明日頑張ったら、やっと02連休だおー(*'∀`*)v
まあ、その後また連勤続きますけども。。

頑張ろーラブ
耐えましょうぅー

あ、今日『ココロ見』ふるさと再放送やね心
そして明日も『ココロ見』放送うLOVELOVE
たーのーしーみいぃーラブWハート

明日ゎ彼氏さん家遊び行くのでリアタイで観れるゼえぇラブ目LOVELOVE
つよたん観るために…
遊び行くのねLOVEww←こら心

♪(つよ/ω\溺愛)WハートWハート

そだあぁーハートハート
あっちゃんguest回の、つよたんん心心
なんんーまっっLOVELOVE
かあーえぇーかたねえぇWハートWハート
(*吐ノ▽ノ血)心心

あんなに可愛くぅWハート
行かんといてほしなぁ~LOVELOVELOVE

い☆わ☆れ☆た☆らLOVELOVE
っっっっっっっっっっっっっっっLOVELOVE
ぬああぁーああぁーん心心心心←なひたの心

鼻★血★大★噴★射でふにゃあ心心心
即死ですね。
はぃラブLOVELOVE

もぅ、絶対家から、出ないよね心ww
つよたんに張り付いたまま、
離れないよねWハート

うーゎー心
張★り★付★き★た★いLOVELOVE

頭なでなでして、抱きしめたいわあぁ~LOVELOVELOVELOVE
(久々イケてる☆痛さ万歳心)

はい。
ながーぃまみの妄想にお付き合い頂き愛がとぅ御座います心ww