【記事】Royal Enfield Classic 350 試乗インプレ! 【Royal Enfield Classic 350 試乗インプレ!】 試乗一番乗り! で感動した秀逸シングルスポーツ Part1 | RIDE HI(ライドハイ)ロイヤルエンフィールドのClassic 350は、そのクラシカルなルックスとは裏腹に高いコーナリング性能を発揮。前輪が19インチと、トラディショナルなビッグバイクと同じ仕様であるにも関わらずワインディングで秀逸なハンドリングを魅せるのだ!ride-hi.com 【Royal Enfield Classic 350 試乗インプレ!】 日本車にはない英国カルチャー単気筒の逞しさ Part2 | RIDE HI(ライドハイ)クラシック350試乗インプレPart2!RIDE LECTURE動画でお馴染みの平山ことみさんも、その馴染みやすさからハンドリングを堪能。安心感たっぷりな乗り味の秘密は、英国流のロングストロークな単気筒エンジンにあった!ride-hi.com ネモケンさんの記事。だいぶよいしょしてるっていうか、本当にこんなに良いのだろうか? あとは品質がどうかだよねー。 もうひとつ。 待望の試乗! ロイヤルエンフィールド クラシック350【レトロとモダンの完璧な融合】今、これほどまでにクラシックスタイルを追求するバイクメーカーは他にない。1901年に世界で初めてバイクを製造したロイヤルエンフィールドは、1970年までイギリスでバイクを製造していたが、現在はインドで存続。R&Dは今もイギリスで行っている。young-machine.com
【Royal Enfield Classic 350 試乗インプレ!】 試乗一番乗り! で感動した秀逸シングルスポーツ Part1 | RIDE HI(ライドハイ)ロイヤルエンフィールドのClassic 350は、そのクラシカルなルックスとは裏腹に高いコーナリング性能を発揮。前輪が19インチと、トラディショナルなビッグバイクと同じ仕様であるにも関わらずワインディングで秀逸なハンドリングを魅せるのだ!ride-hi.com
【Royal Enfield Classic 350 試乗インプレ!】 日本車にはない英国カルチャー単気筒の逞しさ Part2 | RIDE HI(ライドハイ)クラシック350試乗インプレPart2!RIDE LECTURE動画でお馴染みの平山ことみさんも、その馴染みやすさからハンドリングを堪能。安心感たっぷりな乗り味の秘密は、英国流のロングストロークな単気筒エンジンにあった!ride-hi.com
待望の試乗! ロイヤルエンフィールド クラシック350【レトロとモダンの完璧な融合】今、これほどまでにクラシックスタイルを追求するバイクメーカーは他にない。1901年に世界で初めてバイクを製造したロイヤルエンフィールドは、1970年までイギリスでバイクを製造していたが、現在はインドで存続。R&Dは今もイギリスで行っている。young-machine.com