カワサキGPZ400は全ての男の子が憧れた名車だった! 80年代を代表する名バイク!カワサキGPZ400は全ての男の子が憧れた名車だった! | モタガレ1980年代カワサキ車を代表するGPz400シリーズ。 鈴鹿4時間耐久レースで優勝を果たしたZ400GPから400cc空冷4気筒エンジンを受け継ぎ、GPz400では軽量化やエンジンの出力を向上。 カワサキ初となるフレームマウントのフェアリングでも話題を呼び、ビッグバイクと同様にミドルクラスバイクでもカワサキ独自のスタイルを貫きました。 そんな80'sに…motorz-garage.com すべての男の子が憧れたかどうかはわかりませんが、少なくとも自分は憧れました。やっぱりカワサキ空冷4発は好きなのかな・・・?知らんがな、ですね(笑)。
80年代を代表する名バイク!カワサキGPZ400は全ての男の子が憧れた名車だった! | モタガレ1980年代カワサキ車を代表するGPz400シリーズ。 鈴鹿4時間耐久レースで優勝を果たしたZ400GPから400cc空冷4気筒エンジンを受け継ぎ、GPz400では軽量化やエンジンの出力を向上。 カワサキ初となるフレームマウントのフェアリングでも話題を呼び、ビッグバイクと同様にミドルクラスバイクでもカワサキ独自のスタイルを貫きました。 そんな80'sに…motorz-garage.com