ヤマハ「SR400」キャンプツーリング・インプレ! | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

「ヤマハ「SR400」キャンプツーリング・インプレ!積載方法・走り方・実燃費と、SR400だけが持つ魅力を元オーナーが解説 - webオートバイ」

https://www.autoby.jp/_ct/17339119

 

結局、俺のバイク人生の中では関わりのなかった(まだわからないけど)SR400。SRXにはちょい乗りしたことがあるし、ブロス購入時にどっちにしようか迷ったけど、SRはなかった。

 

若い時は、こいつはツワモノか上がりとして乗るバイクと思っていたし、おじさんになってからは高速つらそうだし、振動つらそう・・・って感じ。キックに関しては別に抵抗ないというかかっこいいよね。セローにもキック付けてたし。

 

まぁ、自分の昔話は置いておいて、今更しっかりSRの記事ってのが珍しいなと思って載せてみた。