「トライアンフ」新型ミドルサイズモデルが登場!?  | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

「『トライアンフ』新型ミドルサイズモデルが登場!? インド『バジャージ』とパートナーシップ締結」

https://bike-news.jp/post/157952

 

ちょいと古い記事で恐縮です。

1月27日の記事なんですけど、「インドで売上第3位の大手バイクメーカー「バジャージ・オート」と株式持分によらない長期的パートナーシップを締結しました。」だそうです。

狙いとしては、「今回の発表によると、両社はミッドレンジ(200から750cc)の新しいエンジンとプラットフォームの製造を行い、複数のオプションを提供することによって、ミッドレンジ内の異なったモデルを展開すると発表しています。」

なんだって。

 

250ccのトラとか出てくるのかな?シングル250ccとか出てきたら良いですね。エストレアの代替えとかで需要がありそう・・・。

写真のは、ヤマハのYZF-R25みたいだけど。カラーリングだけ?