スタイルに惚れること | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

今、iPhoneの壁紙を愛車にしているのだが、なんとなく気に入っている。この写真が良いとか悪いとかではなくて、スマホを見た時にグッチが写っているのが嬉しいのだ。

 

この横から見た時のライトの形、ホイールの形、「brembo」と認識できるブレーキ。黒光りしているフェンダー・・・。

バイクの性能やエンジン型式、乗り味が好きで乗るのも大いに結構、つーかそれが当たり前なんだけど、スタイルが抜群に好き。見ていると惚れ惚れするっていうのも立派な性能だなと思うわけですよ。今ピカピカでカッコいいけど、これがヤれてきて円熟味を増したモトグッチだとどのように感じるのか、嫌になるのか味わい深くなるのか注目したい部分ではあります。