グッチと革ジャン | モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

1970年生まれのおっさんライダーが初の二輪外車で感じたことを綴る。

昨日はなかなかよい天気だった。この季節としては気温が高く20度前後。

ちょいと隣町まで用事があって2〜30分走ってきた。普段はライダージャケット着てるのだけど、この気温、ちょいとした用事だったのでライダースのダブルの革ジャンを着てみた。

高校時代にコピーバンドを結成して、文化祭で歌った時の衣装。30年前の原宿で高校生が頑張って買えた金額なので大したモノではないのだが、思い出深い一品なのです。
その後バイク乗る時なんか良く着ていたけど、高校時代から10kgも体重が増えてしまった今となってはピチピチなのだが(笑)着れないことはない。

・・・着てみた。


うん。
乗ってる人は別として、モトグッチには革ジャンが似合う。