マーサのワンマンライブを観てきた話 | 大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログ

大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログ

大阪のアコースティック歌謡ロックユニットTSUYO☆SINGの公式ブログです。

こんばんは!
TSUYO☆SINGです!

今日は、音楽で繋がった友人マーサのワンマンライブを観てきました!

ピアニストとして、いろんなヴォーカリストのサポートをしたり、自身もピアノ弾き語りで歌っているマーサ。

今日は、彼がサポートしてきたヴォーカリストとのコラボあり、弾き語りありの彼の魅力満載のワンマンライブでした。

マーサの作る曲はメロディライン良いし、歌詞がめっちゃ良い!

たぶん僕には書けません。 笑

オリジナルの一曲一曲の言霊が心に沁みました。

そして何よりステージ上のアーティストみんながとても楽しそうに歌っていて、僕もあの輪の中に入りたいなぁって思いました。

たぶんお客さんにもステージ上の雰囲気は伝わっているはずなので、お客さんも大いに楽しめたのではないかと思います!

{16869708-9511-4357-BD8F-E042F11ACF91:01}

個性派揃いのアーティスト達を束ねるのは、なかなか苦労があったとは思いますが、みんなの楽しそうな表情が、全てを物語っていましたね!

うーん、素晴らしい!

僕も次のライブをそろそろ決めないとな~!

そう思わせてくれた素敵なライブでした!