2015年初練習!! | 大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログ

大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログ

大阪のアコースティック歌謡ロックユニットTSUYO☆SINGの公式ブログです。

お疲れ様です‼️
TSUYO☆SINGです‼️

2/1 のローレンスマグロ音楽祭第二幕に向けて練習中です‼️

今回もお客様を巻き込んで楽しいライブにするべく、しっかり準備して行きますよーニコニコ

顔晴りまーす‼️

{99D95BF7-0180-4F27-8AF5-341B2142E9C2:01}

マグロ音楽祭第二幕の詳細はこちら
2/1マグロ音楽祭第二幕開催ですよ~‼︎ |大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuyosing/entry-11974038186.html