2015年初練習!!お疲れ様です‼️TSUYO☆SINGです‼️2/1 のローレンスマグロ音楽祭第二幕に向けて練習中です‼️今回もお客様を巻き込んで楽しいライブにするべく、しっかり準備して行きますよー顔晴りまーす‼️マグロ音楽祭第二幕の詳細はこちらー2/1マグロ音楽祭第二幕開催ですよ~‼︎ |大阪 アコースティック歌謡ロック TSUYO☆SING公式ブログhttp://s.ameblo.jp/tsuyosing/entry-11974038186.html