朝から喉が痛くて、
お昼過ぎから咳も出だしたので、
レンコンを買ってきました。
僕は、喉がおかしくなったら
レンコン先生に頼ります。
レンコンの効用はこちらが詳しいです↓
http://www.ke-ms.info/01/renkon.html
以前、市販の薬を飲んでも
全然治らなくて大変困ったことが
ありました。
一週間後にはワンマンライブを控えており、
それはそれは焦りました。
レンコンが効果があると聞いて
藁をもすがる思いでレンコンを買い、
摩り下ろして味噌汁に混ぜて、
朝、昼、晩と飲みました。
すると、
翌朝にはすっかり治っていました。
トレビアーン!!!
それ以来、
喉の調子が悪くなったら、
レンコン先生に頼ることにしてます。
今日も摩り下ろして、
味噌汁にイン!!
あとはいつもよりゆっくり眠るだけです。