おおちゃん祝14歳! | 猫と3人暮らし

猫と3人暮らし

ブログの説明を入力します。

本当にご無沙汰しております笑い泣き


おおちゃんも斑も元気でやっています。


おおちゃんも投薬は続いていますがずっと数値は落ち着いていて元気ですおねがい


そしておおちゃん本日14歳になりました照れ


とにかく元気で長生きして欲しい!それだけが願いです!

後、この一年かなり環境が変わりましてゲッソリ

とってもボロい極狭小一軒家に私と猫達と暮らしていたのは前にも書いたと思うのですが

近くに建売が建って小学生がいる家庭が入って来たんです。

我が家公園と公園に挟まれていてそれぞれ100㍍位離れていて子供達がよっぽど騒げばまぁ騒いでるな位の感じだったんで今までは大丈夫だったんです。

それがその建て売りの小学生が土日休は朝7.8時から平日は放課後毎日5分起き位に友人10人位引き連れて歓声を上げながらボールをドリブルしながら公園と公園を移動するのに我が家の前を通るようになりましてゲロー

ボールのドリブルの音とか振動って結構響くんですよゲロー

しかも鬼ごっこで敷地に入ったり塀に登ったりタラー

道路族ってやつだと思うんですけど

それによりおかしくなってしまったのがビビりの斑えーん



奇声みたいのもずっと聞こえるから落ち着いてトイレに行けなくなりオシッコが止まってしまってえーん

そこに隣駅に住んでる友人が家に来れば?と言ってくれて他人と暮らせない飼い主も猫達の為ならと猫達の荷物と最低限の自分の荷物持って移動(家に荷物殆ど置いてあるんで引っ越しではないえー

)

すきま風吹き荒び暖房をMAXにしても部屋の中で鼻が悴むようなボロ家からのマンション

外の音は聞こえないし暖房着けなくても暖かいしそれはそれは快適過ぎて笑い泣き

斑なんかビクビク暮らしていてのに今はまぁ幸せそうにのびのびと暮らしてます
一度家に帰ったらよっぽどショックだったのか玄関で立ち尽くしてた斑笑


ちなみにおおちゃんはどこでも何でも大丈夫な大物なんで笑い泣き
猫だけど本当におおちゃんみたいになりたい!憧れるおねがい



 



相変わらず仲が良い2人ですニコニコ