みんなイヌみんなネコ | 猫と3人暮らし

猫と3人暮らし

ブログの説明を入力します。

今日まで新宿京王百貨店で開催されている『みんなイヌみんなネコ』に行ってきましたチュー

飼い主の目的は1ヶ月程前に一目惚れした『ぐっぴー』氏のグッズを購入する為爆笑(無職のくせにゲロー)
ぐっぴー氏の飼い主であるぐぴ主様もいらしててデレデレたまらず話かけてしまう飼い主照れファンになって1ヶ月足らずなのにストーカーばりの行動力に自分でもキモかったゲローゲロー

それにしてもぐぴ主様もうね、びっくりする位スタイル抜群の美人で酔っ払い
ぐぴ氏と一緒にまぁまぁ大胆な姿で写ってるぐぴ主様が実はあんなに美人なのかとか考えただけでかなり胸熱ですデレデレキモい滝汗


一番欲しかったパネルスタンドは売り切れて残念だったーえーん
でも他のグッズを購入出来て満足爆笑(無職だけど)
留守番してる猫達へのお土産も購入照れ
売り上げの一部が動物愛護団体に寄付されるので行ける方は今日までなので是非!!

なんと今治タオルです爆笑くまお氏のもすごい可愛かった酔っ払い
うちではもう飼えないから中には入らなかったのですが昨日までは譲渡会もやっていてたくさんの方が来ていましたおねがい
一匹でも多く家族が見つかれば良いですねショボーン
ぐぴ主様が「拾って育ててるかもしれないけど…幸せにして貰ってるのはこっちです」って仰ってて(緊張と興奮でキッチリとは覚えてない笑い泣き)
本当にその通り!!ってお願い


これが襖は不幸にするけど飼い主は幸せにしてくれる我が家の保護猫斑さんですデレデレかなり偉そうだけど滝汗


うんちのビンゴゲームで連れがゲットしたのを貰ったデレデレ

凄い時間かかって書いたブログを途中で掲載しちゃってテンパって全消ししちゃってチーンチーンチーン
ショックでもういいやってなりつつ頑張って急いで書き直したチーンチーンチーン
なのでいつもより更に文章めちゃくちゃですゲロー